ミス候補一覧

一戸 舞Mai Ichinohe

年齢 21
血液型 A
生年月日 1988/12/11
星座 いて
学部/学科/専攻 経営学部経営システム科学科
学年 4
身長 167
出身地 青森県
出身高校 弘前南
趣味 お散歩
特技 フェロモンを出せる。…嘘です(笑)
将来の夢 自立した強い女性
なりたい職業 人の役に立てる職業
長所 努力家
短所 ネガティブ
チャームポイント にのうで
人生のモットー 努力。
マイブーム AKB48
好きな色 水色
好きな雑誌 ViVi
好きなテレビ番組 スッキリ!
好きな男性のタイプ 守ってくれる人
男性のグッとくる仕草 笑顔
男性のグッとくる体のパーツ 腕の筋肉
私は、○○依存症です チョコレート
どうしてもこれだけは譲れないモノ 八戸市より弘前市の方が都会である。
私の口癖 たしかに~&まちがいない
1ヶ月毎日食べ続けるとしたら何? シチュー
何フェチ? オーラ
どんなものでも1つだけ100円で買えるとしたら何を買う? おっきいシェリーメイ!
どんな人にはなりたくない? 大切な人を裏切れる人
人には言えない、ここだけの話 実家だとオラオラ系です(笑)
いきなりですが、嘘をついてください 3億円当たっちゃった!!
自分の魅力を一言で! フェロモン系(笑)