ミス候補一覧

菅野 愛Ai Kanno

年齢 20
血液型 A
生年月日 1990/5/13
星座 おうし
学部/学科/専攻 教育人間科学部マルチメディア文化課程
学年 2
身長 163
出身地 北海道
出身高校 函館白百合学園
趣味 クラシック音楽鑑賞、ヴァイオリンを弾くこと、読書
特技 何を食べてもおいしいと思えること(特技?!)
将来の夢 自律、自立した大人になる
なりたい職業 アナウンサー
長所 好奇心旺盛
短所 気分屋
チャームポイント まつげ
人生のモットー 後悔しない。
マイブーム 新商品のお菓子をためすこと
好きな色 ピンク
好きな雑誌 CanCam
好きなテレビ番組 ドラマ、音楽番組
好きな男性のタイプ 福山雅治さんみたいな人
男性のグッとくる仕草 笑顔
男性のグッとくる体のパーツ
私は、○○依存症です 甘いもの
どうしてもこれだけは譲れないモノ お風呂でのマッサージ
私の口癖 てかねー
1ヶ月毎日食べ続けるとしたら何? 納豆
何フェチ? におい
どんなものでも1つだけ100円で買えるとしたら何を買う? どこでもドア
どんな人にはなりたくない? 人の話を聞かない人
人には言えない、ここだけの話 いつも人にしゃべっちゃうので、ないですね…
いきなりですが、嘘をついてください 私、今まで嘘なんてついたことないですから!!
自分の魅力を一言で! マイペースな行動派