ミス候補一覧

山口 真聖Masami Yamaguchi

年齢 19
血液型 A
生年月日 1991/2/22
星座 うお
学部/学科/専攻 工学部物質工学科
学年 2
身長 165
出身地 熊本県
出身高校 県立第二
趣味 うたうこと
特技 うたうこと
将来の夢 人前に出る仕事
なりたい職業
長所 負けず嫌い
短所 緊張しやすい
チャームポイント えくぼ!!
人生のモットー まだいける
マイブーム ワッペン集め
好きな色 水色、ピンク、白、茶
好きな雑誌 CanCam、Ray
好きなテレビ番組 グータン
好きな男性のタイプ お兄ちゃんみたいな人
男性のグッとくる仕草 笑顔
男性のグッとくる体のパーツ 二重
私は、○○依存症です 時計
どうしてもこれだけは譲れないモノ えくぼの深さ
私の口癖 まじかぁー
1ヶ月毎日食べ続けるとしたら何? えだまめ
何フェチ? 二重の目
どんなものでも1つだけ100円で買えるとしたら何を買う? 車の免許
どんな人にはなりたくない? 思いやりがない人、すぐ人を嫌いになる人
人には言えない、ここだけの話 すっっっっごい田舎育ちです
いきなりですが、嘘をついてください 空飛べます。
自分の魅力を一言で! えくぼが自慢です!!うたうのが好きで明るいです!!