ミス候補一覧

萩本 舞Mai Hagimoto

年齢 21
血液型 A
生年月日 1988/11/24
星座 いて
学部/学科/専攻 国際総合科学部国際総合科学科国際文化創造コース
学年 4
身長 164.6
出身地 千葉県
出身高校 千葉県立千葉南
趣味 弓道、お絵描き、アニソンカラオケ
特技 弓道、水泳、アニメ声
将来の夢 出来る女
なりたい職業 塾→中学の先生
長所 負けず嫌い
短所 負けず嫌い
チャームポイント 黒目
人生のモットー 夢をみる
マイブーム ブログの更新とブログめぐり
好きな色 ピンク、藍色
好きな雑誌 ar、non-no、La donna
好きなテレビ番組 金曜ロードショー
好きな男性のタイプ 儚い人、常識のある人
男性のグッとくる仕草 めがねをはずす
男性のグッとくる体のパーツ うでから手にかけて
私は、○○依存症です mixi
どうしてもこれだけは譲れないモノ うなぎはタレがおいしいんです。
私の口癖 きいてきいて、~じゃん。
1ヶ月毎日食べ続けるとしたら何? ごはん。
何フェチ? めがねをはずすしゅんかん
どんなものでも1つだけ100円で買えるとしたら何を買う? 地価の高い広い土地。あとで転売する。
どんな人にはなりたくない? デジタルな人
人には言えない、ここだけの話 高校の時数学で19点とりました。(もちろん100点満点中)
いきなりですが、嘘をついてください ふじょしです。いや、ほんとに。
自分の魅力を一言で! 見た目と中身のちがう人って言われます(笑)orこんな顔して「もってけセーラー服」が十八番(笑)