ミス候補一覧

今野 里菜Rina Konno

年齢 19
血液型 A
生年月日 1991/1/25
星座 みずがめ
学部/学科/専攻 国際総合科学部交際総合科学科人間科学コース
学年 2
身長 163
出身地 北海道
出身高校 帯広柏葉
趣味 お風呂で熱唱すること
特技 珠算5段持ってます
将来の夢 アナウンサー(地元を盛り上げたい)
なりたい職業 同上
長所 何事も前向きに考えられること
短所 すぐに泣いてしまうこと
チャームポイント すぐに笑えること
人生のモットー スマイリー里菜ちゃん
マイブーム 日焼け対策
好きな色 ピンク、黄色
好きな雑誌 non-no
好きなテレビ番組 ズームインスーパー
好きな男性のタイプ スポーツができる人
男性のグッとくる仕草 メガネをかけた時
男性のグッとくる体のパーツ 背中
私は、○○依存症です 音楽
どうしてもこれだけは譲れないモノ 体力はそこらの女子に負けません(笑)
私の口癖 なるほど~!!
1ヶ月毎日食べ続けるとしたら何? さつまいも
何フェチ? マッチョ
どんなものでも1つだけ100円で買えるとしたら何を買う? ガム
どんな人にはなりたくない? せかせかしている人
人には言えない、ここだけの話 ケータイをドブに落としてしまいました
いきなりですが、嘘をついてください 怒るとこわいです
自分の魅力を一言で! スマイリー里菜ちゃんです☆