ミス候補一覧

工藤 玲美Tamami Kudou

年齢 21
血液型 A
生年月日 1988/9/28
星座 てんびん
学部/学科/専攻 国際総合科学部国際総合科学科
学年 4
身長 159
出身地 静岡県
出身高校 静岡雙葉
趣味 旅行、料理、お祭り
特技 スーパーの使い分け
将来の夢 仕事と家庭の両立する女性
なりたい職業 勝者に決まりました!
長所 コツコツ続けること
短所 スピードが遅い
チャームポイント 瞳が少し茶色いところ
人生のモットー 信じる
マイブーム ストレッチ、チーズケーキづくり
好きな色 ピンク、ロイヤルブルー
好きな雑誌 CanCam
好きなテレビ番組 恋のから騒ぎ、あためしかっ!
好きな男性のタイプ ノリがいい人、何かに向かって頑張る人
男性のグッとくる仕草 頭ぽんぽん
男性のグッとくる体のパーツ タンクトップから見える二の腕
私は、○○依存症です お祭り
どうしてもこれだけは譲れないモノ 家で飲むお茶は絶対おきゅうすで入れる!
私の口癖 あたしっち、うちっち←静岡弁です
1ヶ月毎日食べ続けるとしたら何? カレー
何フェチ? 髪型
どんなものでも1つだけ100円で買えるとしたら何を買う? 年末ジャンボ3億円の当たりくじ
どんな人にはなりたくない? 人を差別したり、人を大切にしない人
人には言えない、ここだけの話 中、高ぐらいまで、家では自分のことをたーちゃんって呼んでました(笑)
いきなりですが、嘘をついてください ハンバーグにチョコかけるとおいしいだって!!
自分の魅力を一言で! のんびり屋だけど、本当はアクティブなお祭り好きの静岡っこ!です