ミス候補一覧

下薗 友紀子(シモゾノ ユキコ)

大学名・学部
横浜市立大学
国際総合科学部
国際総合科学科
学年
3年
血液型
A型
出身
鹿児島
趣味
歌うこと、校内散策
特技
wordを使うこと
将来の夢
人に情報を伝える仕事をすること
長所
行動力がある
チャームポイント
目です。目ヂカラ勝負には自信があります♪
人生のモットー
思い立ったが吉日!
マイブーム
wordを使って雑誌風の冊子を作ること(旅のしおりなど)
好きな異性のタイプ
自分がやりたいことをしっかり持っている人
MP3(iPod等)の再生回数1位
Sunshine
MP3(iPod等)の再生回数2位
a tomorrow song
MP3(iPod等)の再生回数3位
こいのうた(GO!GO!7188)
映画の鑑賞回数1位
天空の城ラピュタ
映画の鑑賞回数2位
魔女の宅急便
映画の鑑賞回数3位
ナショナルトレジャー
男性のグッとくる仕草
フッと肩の力を抜く
男性のグッとくる体のパーツ
血管
人生で欠かせないもの
No NICO NICO,No Life.
携帯メールでの変換候補「み」
みんな
携帯メールでの変換候補「す」
ずっと
携帯メールでの変換候補「こ」
これからも
携帯メールでの変換候補「そ」
存在
1㎡のスペースで何を育てる?
ケナフです。強くたくましく、環境にやさしい。中学のとき、「ケナフ」というニックネームでした。
なぜ人を殺してはダメなのかを子供に説明してあげてください
(10歳くらいの子供に)人ひとりのこれまでの歴史と、これから歩む人生は、殺す人が背負うことのできない尊いものなんだよ。