ミス候補一覧

高 伶香(コウ レイカ)

大学名・学部
横浜市立大学
国際総合科学部
国際総合科学科
学年
2年
血液型
B型
出身
神奈川
趣味
お菓子作り・美味しいものめぐり
特技
手品・テコンドー
将来の夢
年をとってもニコニコ元気でキラキラしていたい
長所
面倒見が良い(らしい)
チャームポイント
笑った時の右えくぼと左のやえ歯
人生のモットー
失敗を恐れず何でも挑戦してみる!
マイブーム
ご当地キューピー(オリジナルも作ります)
好きな異性のタイプ
一緒に居て好い意味で気を遣わない人・目標に向かって一生懸命な人
MP3(iPod等)の再生回数1位
持ってないのでかけません・・・
MP3(iPod等)の再生回数2位
 
MP3(iPod等)の再生回数3位
 
映画の鑑賞回数1位
ドラえもん おばあちゃんの思い出
映画の鑑賞回数2位
アルマゲドン
映画の鑑賞回数3位
イルマーレ
男性のグッとくる仕草
パッと見上げた時の顔
男性のグッとくる体のパーツ
腕筋
人生で欠かせないもの
No smile, No Life.
携帯メールでの変換候補「み」
みんな
携帯メールでの変換候補「す」
好き
携帯メールでの変換候補「こ」
今度
携帯メールでの変換候補「そ」
そう
1㎡のスペースで何を育てる?
いっぱいの花。どの季節にも何かしら咲くように色とりどり。
なぜ人を殺してはダメなのかを子供に説明してあげてください
もし周りの人がいなくなっちゃったら悲しいでしょう?人を殺すのは、その人の大事な命を取っちゃうことで、周りの人も悲しませてしまうから、絶っ対にしてはいけないことなのです。