ミス候補一覧

川井 美菜Mina Kawai

年齢 20
血液型 B
生年月日 1990/6/8
星座 ふたご
学部/学科/専攻 総合情報学部総合情報学科
学年 2
身長 158
出身地 群馬県
出身高校 前橋育英
趣味 ホラー映画鑑賞
特技 おでんくん早描き
将来の夢 映画に関わりたい
なりたい職業 メディア系
長所 のんびり
短所 あわてる
チャームポイント とがってしまう口元
人生のモットー 長生き
マイブーム ネットサーフィン
好きな色 あわい色
好きな雑誌 ゴシップ誌
好きなテレビ番組 お笑い
好きな男性のタイプ 一緒にいて楽しい人
男性のグッとくる仕草 真剣な顔
男性のグッとくる体のパーツ
私は、○○依存症です 紅茶
どうしてもこれだけは譲れないモノ 睡眠
私の口癖 あれ?
1ヶ月毎日食べ続けるとしたら何? お寿司
何フェチ? スーツ
どんなものでも1つだけ100円で買えるとしたら何を買う?
どんな人にはなりたくない? 人の気持ちを考えられない人
人には言えない、ここだけの話 美少年が好きです。
いきなりですが、嘘をついてください 私!!魔法使いなんです!
自分の魅力を一言で! 思ったら一直線です!!