ミス候補一覧

土肥 亜紗美Asami Doi

年齢 21
血液型  
生年月日  
星座  
学部/学科/専攻 現代文化学部言語文化学科
学年 4
身長 161
出身地  
出身高校  
趣味 お菓子作り、クライミング
特技 ブルースハープ
将来の夢 人に夢を与える人
なりたい職業 人に夢を与える人
長所 マイペース
短所 楽観的
チャームポイント ほっぺ
人生のモットー 公開しない日々をおくる!
マイブーム 韓国ドラマをみること
好きな色 ピンク、白、黒
好きな雑誌 Sweet
好きなテレビ番組 あらびき団
好きな男性のタイプ 笑顔がステキな人、自分のことをしっかりわかっている人
男性のグッとくる仕草 くしゃっと笑った時
男性のグッとくる体のパーツ
私は、○○依存症です お菓子!!パワーの源です♡
どうしてもこれだけは譲れないモノ お菓子
私の口癖 ですよねー
1ヶ月毎日食べ続けるとしたら何? 羊肉!!
何フェチ?
どんなものでも1つだけ100円で買えるとしたら何を買う? 家(高級な!)
どんな人にはなりたくない? まわりのことが見えていない人
人には言えない、ここだけの話 この間歩きながら寝ていて、階段から落ちかけました。
いきなりですが、嘘をついてください 実は…宇宙人なんです!
自分の魅力を一言で! 癒し系です!