ミス候補一覧

山田 葉子Yoko Yamada

年齢 20
血液型
生年月日
星座
学部/学科/専攻 文理学部哲学科
学年 3
身長 162
出身地
出身高校
趣味 ナチュラルジオグラフィックの映像鑑賞
特技 うた
将来の夢 ダイビングライセンスをとる
なりたい職業 公務員
長所 立ち直りがはやい
短所 ネガティブ
チャームポイント りりしいまゆげ
人生のモットー 真ん中よりちょっと上を目指す
マイブーム アジアン料理
好きな色
好きな雑誌 フライデー
好きなテレビ番組 水曜どうでしょう
好きな男性のタイプ 真面目で、優しい!!
男性のグッとくる仕草 真剣な顔をしてるとき
男性のグッとくる体のパーツ くびすじ
私は、○○依存症です 携帯?
どうしてもこれだけは譲れないモノ カレーは辛口で!!
私の口癖 ちゃんちゃらおかしいぜ!!
1ヶ月毎日食べ続けるとしたら何? かれーらいす
何フェチ? 鼻のかたち、におい、くびすじ(さこつ)
どんなものでも1つだけ100円で買えるとしたら何を買う? 不動産
どんな人にはなりたくない? 陰で人の悪口を言う人
人には言えない、ここだけの話 実は、ネットストーカーです
いきなりですが、嘘をついてください 昨日、結婚しました。
自分の魅力を一言で! ガッツみなぎるピュアガール