ミス候補一覧

山根 有紀子Yukiko Yamane

年齢 20
血液型 A
生年月日 1989-9-27
星座 てんびん
学部/学科/専攻 文科三類
学年 2
身長 161
出身地 広島県
出身高校 ノートルダム清心
趣味 演劇、読書
特技 体がやわらかい
将来の夢 お芝居を続ける
なりたい職業 ジャーナリスト
長所 猪突猛進
短所 人の話を聞かない
チャームポイント そばかす
人生のモットー 右みて左みて赤信号を渡れ!
マイブーム みみすま観賞
好きな色 ピンクゴールド
好きな雑誌 mina
好きなテレビ番組 世界ふれあい街歩き
好きな男性のタイプ ツンデレ
男性のグッとくる仕草 笑顔
男性のグッとくる体のパーツ
私は、○○依存症です マンガ
どうしてもこれだけは譲れないモノ くだものなら食べまくったって太らない!(ハズ…)
私の口癖 ほうじゃねぇ(広島弁)
1ヶ月毎日食べ続けるとしたら何? みかん
何フェチ?
どんなものでも1つだけ100円で買えるとしたら何を買う? お城
どんな人にはなりたくない? ポニョをつくりたくない@お腹
人には言えない、ここだけの話 高3まで男の子とまともに話せませんでした。(女子高だったので)
いきなりですが、嘘をついてください 別に漫画もアニメも好きじゃないんだから!!
自分の魅力を一言で! 演技力をみがいて立派なツンデレになります(笑)