ミス候補一覧

加納 舞 Miki Nomura

年齢 21
血液型 B
生年月日 1988-11-6
星座 さそり
学部/学科/専攻 工学部システム創成学科PSI専攻
学年 3
身長 162
出身地 東京都
出身高校 お茶の水女子大附属
趣味 ダンス、銭湯通い、走ること
特技 ジャズダンス
将来の夢 空中庭園のある家に住む!
なりたい職業 金融関係
長所 タフ
短所 優柔不断
チャームポイント 大きい耳
人生のモットー 知識を知恵に
マイブーム さつまりこ
好きな色
好きな雑誌 JJ
好きなテレビ番組 アメトーーク!
好きな男性のタイプ 調和の取れた人、笑顔が素敵な人
男性のグッとくる仕草 照れたトコ
男性のグッとくる体のパーツ
私は、○○依存症です ブラックサンダー依存症
どうしてもこれだけは譲れないモノ ブラックサンダー
私の口癖 まじかー。
1ヶ月毎日食べ続けるとしたら何? 野菜。キャベツ!!
何フェチ?
どんなものでも1つだけ100円で買えるとしたら何を買う? 空中庭園のある家@都内一等地
どんな人にはなりたくない? 人の気持ちが解らない大人。
人には言えない、ここだけの話 W大学の某学部に落ちました。笑
いきなりですが、嘘をついてください 生まれるまで男だと診断されていました。
自分の魅力を一言で! 昭和生まれの最終兵器