ミス候補一覧

野村 美紀 Miki Nomura

年齢 18
血液型 AB
生年月日 1991-10-17
星座 てんびん
学部/学科/専攻 教養学部理科一類
学年 1
身長 169
出身地 愛知県
出身高校 南山女子
趣味 料理、茶道、映画鑑賞
特技 料理、ダンス、カラオケ
将来の夢 国際的なもの
なりたい職業
長所 いろいろなことに挑戦する
短所 家ではぐーたらしてしまう
チャームポイント
人生のモットー やらずに後悔するよりやって後悔するほうがいい!
マイブーム どこにでも歩いて行く
好きな色
好きな雑誌 Glitter
好きなテレビ番組 松本人志のすべらない話
好きな男性のタイプ 思いやりがある、礼儀正しい人
男性のグッとくる仕草 笑顔
男性のグッとくる体のパーツ
私は、○○依存症です スターバックス
どうしてもこれだけは譲れないモノ 170cm近くあるけどハイヒール
私の口癖 頑張らなきゃ
1ヶ月毎日食べ続けるとしたら何? 豆腐
何フェチ? におい
どんなものでも1つだけ100円で買えるとしたら何を買う? ハワイで別荘
どんな人にはなりたくない? 思いやりがない人
人には言えない、ここだけの話 言えないことは言えません!
いきなりですが、嘘をついてください 実は男です
自分の魅力を一言で! 何でも挑戦するやる気があります!