ミス候補一覧

輿石 アヤAya Koshiishi

年齢 20
血液型 AB
生年月日 1989/10/16
星座 てんびん
学部/学科/専攻 都市教養学部経営学専攻
学年 3
身長 169
出身地 東京都
出身高校 都立千早
趣味 旅行、ホットヨガ
特技 一人で行動できます(旅行、焼き肉とか)、読めません
将来の夢 幅広いフィールドで働きたいです
なりたい職業  
長所 何に関しても全力投球
短所 頑固
チャームポイント 黒髪ロング
人生のモットー 今日の涙を明日の糧に、今日の失敗を未来の糧に
マイブーム ホットヨガ
好きな色 黒、ゴールド
好きな雑誌 JJ
好きなテレビ番組 笑ってこらえて
好きな男性のタイプ 笑顔が可愛い人
男性のグッとくる仕草 上目遣い
男性のグッとくる体のパーツ
私は、○○依存症です テレビ
どうしてもこれだけは譲れないモノ 1日3食
私の口癖 たしかに
1ヶ月毎日食べ続けるとしたら何? ゆずのシャーベット
何フェチ? 胸板
どんなものでも1つだけ100円で買えるとしたら何を買う? 電子機器
どんな人にはなりたくない? 自分の考え、主張がもてない人
人には言えない、ここだけの話 私、実はかなりの干物女です
いきなりですが、嘘をついてください 私、実は夜になると魔界と行き来します。
自分の魅力を一言で!