ミス候補一覧

山口 沙央理Saori Yamaguchi

年齢 20
血液型 A
生年月日 1989/12/7
星座 いて
学部/学科/専攻 都市教養学部法学部
学年 3
身長 156
出身地 福井県
出身高校 市立浦和
趣味 おいしいもの食べに行くこと
特技 感情表現
将来の夢 幸せな家庭を築くこと
なりたい職業 食品開発とか
長所 positive
短所 反省しない
チャームポイント 明るい
人生のモットー 笑顔でいれば幸せはやってくる
マイブーム ジムで走る、筋トレ
好きな色
好きな雑誌 ViVi
好きなテレビ番組 お笑い
好きな男性のタイプ 筋肉質で、頼りがいのある人
男性のグッとくる仕草 笑顔
男性のグッとくる体のパーツ 胸筋、首
私は、○○依存症です 人間
どうしてもこれだけは譲れないモノ 睡眠時間
私の口癖 ぐへへ
1ヶ月毎日食べ続けるとしたら何? バナナ
何フェチ? 筋肉
どんなものでも1つだけ100円で買えるとしたら何を買う? マイホーム
どんな人にはなりたくない? 親不孝な人
人には言えない、ここだけの話 言えません
いきなりですが、嘘をついてください 起こると部屋めちゃくちゃにします。
自分の魅力を一言で! きっと一緒にいたら楽しめます!