ミス候補一覧

姫野 史伽Fumika Himeno

年齢 18
血液型 AB
生年月日 1991/12/1
星座 いて
学部/学科/専攻 健康福祉学部作業療養学科
学年 1
身長 170
出身地 宮崎県
出身高校 宮崎第一
趣味 写真を撮ること。お散歩をすること。
特技 セルフネイル
将来の夢 作業療法士
なりたい職業 同上
長所 楽観主義
短所 大雑把
チャームポイント ぱっつん前髪
人生のモットー 人生楽しく生きる!
マイブーム 小人収集。
好きな色
好きな雑誌 Sweet、non-no
好きなテレビ番組 ロンドンハーツ
好きな男性のタイプ 清原和博選手がMAXタイプです。
男性のグッとくる仕草 爆笑した顔
男性のグッとくる体のパーツ 背筋
私は、○○依存症です お米
どうしてもこれだけは譲れないモノ 甲子園が大好きです!!
私の口癖 ほんとにー?!
1ヶ月毎日食べ続けるとしたら何? ヨーグルト
何フェチ? 筋肉
どんなものでも1つだけ100円で買えるとしたら何を買う? デジタル一眼レフ
どんな人にはなりたくない? 嘘しか言えない人。
人には言えない、ここだけの話 下ネタ好きの筋肉フェチと言う変態です…
いきなりですが、嘘をついてください 宇宙に絶対行ってみせます!!
自分の魅力を一言で! いつも素で、全力で笑います。