ミス候補一覧

阿部 蘭Ran Abe

年齢 19
血液型 A
生年月日 1991/5/20
星座 おうし
学部/学科/専攻 社会イノベーション学部心理社会学科
学年 1
身長 160
出身地 東京都
出身高校 桐蔭学園
趣味 旅行、料理、水泳
特技 料理、水泳
将来の夢 女子アナウンサー
なりたい職業 同上
長所 人見知りをしない所
短所 ひまなのがキライで予定をつめすぎちゃう所
チャームポイント 笑顔
人生のモットー 「経験は財産」
マイブーム (アロエのひとくちアイスを探すこと)ブログをかくこと!
好きな色 ピンク、赤
好きな雑誌 ViVi、CanCam、Ray
好きなテレビ番組 しゃべくり007、オシャレイズム
好きな男性のタイプ 一緒にいて安心できる人、行動力がある人
男性のグッとくる仕草 シャツのそでをまくる
男性のグッとくる体のパーツ 横を向いた時の首すじ
私は、○○依存症です アイスクリーム
どうしてもこれだけは譲れないモノ 今のお家
私の口癖 甘いものたべたーい!
1ヶ月毎日食べ続けるとしたら何? アイスクリーム
何フェチ?
どんなものでも1つだけ100円で買えるとしたら何を買う? どこでもドア。
どんな人にはなりたくない? ぼーっとしてぐだぐだする人。
人には言えない、ここだけの話 ひみつです
いきなりですが、嘘をついてください 私空飛べます!
自分の魅力を一言で! 私の笑顔で友だちの輪をどんどん広げていきたいです!