ミス候補一覧

山居 瑠里子Ruriko Yamai

年齢 21
血液型 A
生年月日 1989/6/5
星座 ふたご
学部/学科/専攻 法学部法学科
学年 3
身長 167
出身地 京都府
出身高校 莵道
趣味 カラオケ、ショッピング、京都観光、お菓子・料理作り、夕日・夜景を見る、など
特技 ソフトボール、うたうこと、食べること
将来の夢 すてきなお母さん(最終的に…)
なりたい職業 コレ!!ってのはないですがキャリアウーマンになりたいです
長所 よく笑う、素直
短所 どんくさい、ボーとしている、頭の回転が遅い
チャームポイント 下まつげ、えくぼ
人生のモットー 何でも挑戦してみる事、人を愛し感謝すること、笑顔を大切にする事
マイブーム 京都観光
好きな色 ピンク
好きな雑誌 Sweet、AneCan
好きなテレビ番組 クレヨンしんちゃん
好きな男性のタイプ 自分よりしっかりしてて、自分を一途に想ってくれる人
男性のグッとくる仕草 好きな男性のしぐさには何でもグッときます
男性のグッとくる体のパーツ 背中、目
私は、○○依存症です メディキュット
どうしてもこれだけは譲れないモノ 私の周りにいる人たち
私の口癖 よいしょ
1ヶ月毎日食べ続けるとしたら何? 生クリーム
何フェチ? がたい
どんなものでも1つだけ100円で買えるとしたら何を買う? 世界平和
どんな人にはなりたくない? 人の気持ちを考えられない人
人には言えない、ここだけの話 やっぱ言えへん笑…変態
いきなりですが、嘘をついてください 昨日まで猫でした
自分の魅力を一言で! いつも笑顔を大切にして、生きています。