ミス候補一覧

室井 悠紀Yuki Muroi

年齢 19
血液型 A
生年月日 1990/12/19
星座 いて
学部/学科/専攻 国際関係学部国際関係学科
学年 2
身長 160
出身地 大阪府
出身高校 立命館
趣味 映画鑑賞、LIVE・音楽鑑賞、ダンス、食べ歩き、お菓子作り
特技 歌、ダンス、腰が柔かい、アラームがなる直前に起きれる!!
将来の夢 歌手、いろんなジャンルで
なりたい職業 エンターテイメント業界で働くこと
長所 ショックなことをあんま引きずらない
短所 頑固
チャームポイント まつげが天パです。
人生のモットー “ピンチはチャンス!!”いつでも感謝のキモチを忘れず、思いやりを大切に
マイブーム ひらパー兄さん、渡部秀一さん
好きな色 白、ピンク、黄緑
好きな雑誌 non-no、PINKY
好きなテレビ番組 バラエティ番組好きです!「レッド・シアター」、「めちゃイケ」、ドラマも大すき
好きな男性のタイプ 尊敬できる人、頼りがいのある人、明るくて一緒にいて楽しい人
男性のグッとくる仕草 腕まくり
男性のグッとくる体のパーツ 首筋あたり、腕の筋肉(?)
私は、○○依存症です お茶、ほとんどお茶を飲んで過ごしてマス!!
どうしてもこれだけは譲れないモノ お好み焼きと白ご飯は別々で食べるっ!!絶対www
私の口癖 ほんとですか!?、なんか…、~とか言うて、ありがたやぁ~
1ヶ月毎日食べ続けるとしたら何? 桃まん!!!
何フェチ? におい、最近気づきました
どんなものでも1つだけ100円で買えるとしたら何を買う? 世界一周旅行
どんな人にはなりたくない? 人ばかりを頼る人、悪いコトやめんどくさいコトを見て見ぬフリをする人
人には言えない、ここだけの話 前に、とある所で占いをしてもらい、言われた一言。「結婚は、30すぎだね。」
いきなりですが、嘘をついてください 私、30(みそじ)です
自分の魅力を一言で! 自分の思ってることをストレートに言います!!飾りません