ミス候補一覧

村松 愛夏Aika Muramatsu

年齢 20
血液型 B
生年月日 1990/1/30
星座 みずがめ
学部/学科/専攻 産業社会学部現代社会学科メディア社会専攻
学年 3
身長 161.5
出身地 京都府
出身高校 立命館
趣味 旅行、映画鑑賞、温泉
特技 クラシックバレエ、誰とでもすぐに仲良くなれる
将来の夢 人に夢を与えられる人
なりたい職業 アナウンサー
長所 要領がいい
短所 少し考えすぎる
チャームポイント 姿勢がいい
人生のモットー 感謝の気持ちを大切に!今を楽しく
マイブーム エヴァンゲリオンのカヲルくん
好きな色 赤!
好きな雑誌 Sweet
好きなテレビ番組 ワンピース(アニメ)
好きな男性のタイプ 一緒にいて楽しい人
男性のグッとくる仕草 爆笑した顔
男性のグッとくる体のパーツ 笑ったときに出来るたてえくぼ
私は、○○依存症です 愛犬ティファニー、ミンティア
どうしてもこれだけは譲れないモノ カヲルくんは私の彼氏です
私の口癖 どうゆうこと?
1ヶ月毎日食べ続けるとしたら何? たまご(形状は何でも)
何フェチ? 上半身、かたはば
どんなものでも1つだけ100円で買えるとしたら何を買う? 風車!!
どんな人にはなりたくない? 人の気持ちを思いやれない人
人には言えない、ここだけの話 私、アニヲタです。
いきなりですが、嘘をついてください 私、渚カヲルくんと結婚します
自分の魅力を一言で! ギャップ!?