ミス候補一覧

張 霞娜Kana Cho

年齢 20
血液型 O
生年月日 1990/6/2
星座 ふたご
学部/学科/専攻 経済学部経済学科
学年 2
身長 161
出身地 大阪府
出身高校 大手前
趣味 テニス、英語
特技 中国語と台湾語が話せること
将来の夢 かわいいお嫁さん
なりたい職業 アナウンサー
長所 興味をもったら一生懸命にがんばる
短所 すぐ泣いちゃうところ
チャームポイント
人生のモットー 思いついたらすぐ行動
マイブーム 自分磨き
好きな色 赤色、ピンク色
好きな雑誌 Ray
好きなテレビ番組 SATC
好きな男性のタイプ おもしろくて、優しい人
男性のグッとくる仕草 にーって笑ったとき
男性のグッとくる体のパーツ
私は、○○依存症です コーラ
どうしてもこれだけは譲れないモノ 寝る前のストレッチ
私の口癖 まぢで!!
1ヶ月毎日食べ続けるとしたら何? うどん
何フェチ?
どんなものでも1つだけ100円で買えるとしたら何を買う? 南草津までの定期!
どんな人にはなりたくない? 人を傷つけてしまうような人
人には言えない、ここだけの話 私、実はすっごいあまえん坊です(><)
いきなりですが、嘘をついてください iPod持ってます!!
自分の魅力を一言で! 頑張り屋さんのトワイリンガル!