ミス候補一覧

伊藤 弘美Hiromi Ito

年齢 22
血液型 O
生年月日 1988/8/31
星座 おとめ
学部/学科/専攻 社会学部社会学科
学年 3
身長 156
出身地 静岡県
出身高校 磐田南
趣味 バレエ、旅行
特技 乗馬
将来の夢 明るい家庭をもつ
なりたい職業 社会に貢献する仕事
長所 細かいことは気にしない
短所 大雑把
チャームポイント 福耳
人生のモットー チャンスの神様には前髪しかない
マイブーム 入浴剤集め
好きな色 ピンク
好きな雑誌 CanCam
好きなテレビ番組 世界弾丸トラベラー
好きな男性のタイプ 阿部寛さん
男性のグッとくる仕草 笑顔
男性のグッとくる体のパーツ
私は、○○依存症です 家族通話
どうしてもこれだけは譲れないモノ ゆっくりお風呂に入る時間
私の口癖 ふう~、おぉ!!
1ヶ月毎日食べ続けるとしたら何?
何フェチ? 低い声
どんなものでも1つだけ100円で買えるとしたら何を買う? 身長(+5cm)
どんな人にはなりたくない? ネガティブな人
人には言えない、ここだけの話 眠る時は、高校で使っていたジャージを着ています。
いきなりですが、嘘をついてください 今、私の部屋はとってもキレイです
自分の魅力を一言で! 福耳で“福”を招きます!