ミス候補一覧

吉田 麻亜子Maako Yosida

年齢 21
血液型 AB
生年月日 1989/7/2
星座 かに
学部/学科/専攻 文学部英米文学科英米文学専攻
学年 3
身長 155
出身地 神奈川県
出身高校 頌栄女子学院
趣味 旅行
特技 ドラム演奏
将来の夢 自立したカッコいい女性
なりたい職業 CA
長所 明るいところ
短所 おっちょこちょい
チャームポイント くちびるにホクロがあること
人生のモットー 毎日笑って過ごす
マイブーム ドラゴンボール読み始めました
好きな色 ピンク
好きな雑誌 Sweet
好きなテレビ番組 アメトーーク!
好きな男性のタイプ さり気なくエスコートしてくれる人
男性のグッとくる仕草 ネクタイをゆるめる
男性のグッとくる体のパーツ 手首
私は、○○依存症です 友達
どうしてもこれだけは譲れないモノ 睡眠時間
私の口癖 おなかすいた
1ヶ月毎日食べ続けるとしたら何? ドライマンゴー
何フェチ? おなか
どんなものでも1つだけ100円で買えるとしたら何を買う? マイホーム
どんな人にはなりたくない? 人を傷つけてしまう人
人には言えない、ここだけの話 友だちだと思って、よく知らない人に話かけてしまいます
いきなりですが、嘘をついてください 金さん銀さんは3つ子で銅さんが実はいらっしゃいます
自分の魅力を一言で! 本当によく笑います!