ミス候補一覧

廣濱 早美Hayami Hirohama

年齢 20
血液型 A
生年月日 1990/2/22
星座 うお
学部/学科/専攻 経営学部経営学科
学年 2
身長 159
出身地 愛知県
出身高校 県立岡崎
趣味 ファッション!!、科学館に行くこと!、マンガ読む、ジブリ観賞
特技 早食い、マンガやアニメのセリフをおぼえること
将来の夢 海賊王
なりたい職業 アパレル業界(多分)
長所 人見知りしないこと
短所 あきっぽい所
チャームポイント 口がでかいこと
人生のモットー よく食べよく寝る
マイブーム ジブリネタ
好きな色 黒、青
好きな雑誌 ジャンプ、葬宛、VOGUE
好きなテレビ番組 おねがいランキング
好きな男性のタイプ 食べることが好きな人
男性のグッとくる仕草 ぽんぽんとされること
男性のグッとくる体のパーツ 髪、足
私は、○○依存症です マンガ、アニメ
どうしてもこれだけは譲れないモノ さつまいも、ワンピース(マンガ)
私の口癖 さつまいも食べたい
1ヶ月毎日食べ続けるとしたら何? さつまいも
何フェチ?
どんなものでも1つだけ100円で買えるとしたら何を買う? さつまいも1ケース
どんな人にはなりたくない? 家族のことを大事にしない人
人には言えない、ここだけの話 家族が大好きだ
いきなりですが、嘘をついてください 私、外人なんです
自分の魅力を一言で! 見た目怖いけど、タベコもすわないし、お酒も飲めません!!むしろ、オタクっぽいです笑