ミス候補一覧

二瓶 清香Sayaka Nihei

年齢 19
血液型 B
生年月日 1991/9/4
星座 おとめ
学部/学科/専攻 理学部数学科
学年 1
身長 159.3
出身地 山梨県
出身高校 山梨学院大附属
趣味 ピアノがあれば、ピアノを弾くこと、テニス
特技 まんがを左手のみで読めること
将来の夢 幸せな家庭を築くこと
なりたい職業 模索中
長所 あまり人見知りしないこと
短所 短期、負けず嫌い
チャームポイント 目が茶色いこと
人生のモットー とりあえずつらくても頑張る
マイブーム テニス
好きな色 ナチュラルな色、白とかベージュとか淡い色とか
好きな雑誌 spring、mina
好きなテレビ番組 目覚ましテレビ、ハートキャッチプリキュア
好きな男性のタイプ 優しくていいにおいがする人(自分に合う香水とか付けててほしい)
男性のグッとくる仕草 頭ぽんぽんするとき
男性のグッとくる体のパーツ 胸板
私は、○○依存症です ネイルをちゃんとすること
どうしてもこれだけは譲れないモノ 友だち
私の口癖 あっはい(はいの前にあが入る)
1ヶ月毎日食べ続けるとしたら何? カレー
何フェチ? におい
どんなものでも1つだけ100円で買えるとしたら何を買う? 有名ブランドのもの。普段自分に縁がないもの。
どんな人にはなりたくない? 自分のこと棚にあげて、人を非難ばかりする人
人には言えない、ここだけの話 数学実はそんな得意ではない。でも好きだから頑張った。
いきなりですが、嘘をついてください 私のおばあちゃんはフランス人です。
自分の魅力を一言で! あきらめることはしたくない人です!