ミス候補一覧

岩崎 愛実Megumi Iwasaki

年齢 20
血液型 O
生年月日 1990/1/15
星座 やぎ
学部/学科/専攻 経営学部経営学科
学年 3
身長 156
出身地 埼玉県
出身高校 栄東
趣味 アウトドア、食べ歩き
特技 妄想…?
将来の夢 海外暮らし
なりたい職業 マーケティング関連のお仕事
長所 素直
短所 そそっかしいところ
チャームポイント 口!!
人生のモットー とりあえずやってみよう
マイブーム 泣ける映画。あと、フローズンヨーグルトがブームです
好きな色 黄色
好きな雑誌 Sweet、ELLEGirl
好きなテレビ番組 シルシルミシル
好きな男性のタイプ 優しく支えてくれる人
男性のグッとくる仕草 くしゃっとした笑顔
男性のグッとくる体のパーツ
私は、○○依存症です 口コミ
どうしてもこれだけは譲れないモノ 想像力
私の口癖 そっか
1ヶ月毎日食べ続けるとしたら何? カレー!
何フェチ? 黒髪
どんなものでも1つだけ100円で買えるとしたら何を買う? 船を買います。
どんな人にはなりたくない? 計算高い人、かな
人には言えない、ここだけの話 1年に1回大ケガをします…>_<
いきなりですが、嘘をついてください うちのおじいちゃん、元・大相撲力士関脇なんだあ~
自分の魅力を一言で! 今をどん欲に楽しもう!