ミス候補一覧

吉井 可菜子Kanako Yoshii

年齢 18
血液型 B
生年月日 1992/3/18
星座 うお
学部/学科/専攻 工学部経営工学科
学年 1
身長 156
出身地 東京都
出身高校 鷗友学園
趣味 好きなアーティストのPV鑑賞
特技 リフティング
将来の夢 およめさん?
なりたい職業 経営コンサルタント
長所 細かいことは気にしない
短所 自分に甘い
チャームポイント まつげ
人生のモットー 細かいことは気にしない
マイブーム 少女時代
好きな色 ピンク、茶色
好きな雑誌 non-no
好きなテレビ番組 ニュース
好きな男性のタイプ 笑顔がすてきな人
男性のグッとくる仕草 顔をのぞき込む
男性のグッとくる体のパーツ 目、くち
私は、○○依存症です 電話
どうしてもこれだけは譲れないモノ トイレは1人が1番
私の口癖 ~じゃないですか?
1ヶ月毎日食べ続けるとしたら何? 豚キムチ
何フェチ? 笑顔
どんなものでも1つだけ100円で買えるとしたら何を買う? おうち。豪邸で!
どんな人にはなりたくない? 弱音ばかり吐く人
人には言えない、ここだけの話 かえるが大好きです
いきなりですが、嘘をついてください 私、かえるとお話できます
自分の魅力を一言で! ゆるい