ミス候補一覧

滝 文絵Fumie Taki

年齢 21
血液型 A
生年月日 1989/6/13
星座 ふたご
学部/学科/専攻 放送学科テレビ制作専攻
学年 3
身長 170
出身地 埼玉県
出身高校 所沢北
趣味 アニメを見る、音楽を聴く
特技 ダンス、漫画の台詞の暗記
将来の夢 自分専用の漫画喫茶を作る。
なりたい職業 アナウンサー
長所 好きなもの、ことに対して熱い
短所 おおざっぱ
チャームポイント 長身、足長
人生のモットー 自分がやると決めたら最後までやりきる!!
マイブーム 夜、寝ながらジブリ音楽を大音量で聴く
好きな色 黒、紫
好きな雑誌 ELLEGIRL、週刊少年ジャンプ
好きなテレビ番組 スッキリ!!、銀魂
好きな男性のタイプ 背が高くて背中が広い!芯がある人。
男性のグッとくる仕草 真面目な顔からの笑顔
男性のグッとくる体のパーツ 背中
私は、○○依存症です 音楽
どうしてもこれだけは譲れないモノ 時計や安物を買わない!!
私の口癖 まじでか!?
1ヶ月毎日食べ続けるとしたら何? フライドポテト
何フェチ?
どんなものでも1つだけ100円で買えるとしたら何を買う? マイパソコン
どんな人にはなりたくない? 自分の意見、意思がない人。人を傷付ける人間。
人には言えない、ここだけの話 よく見ると…前歯が少し欠けてる(笑)
いきなりですが、嘘をついてください 今でも身長伸びてます
自分の魅力を一言で! ダンス大好き!好きなものには一直線です!!