ミス候補一覧

富田 奈央子Naoko Tomita

年齢 21
血液型 A
生年月日 1989/6/10
星座 ふたご
学部/学科/専攻 放送学科
学年 3
身長 159
出身地 広島県
出身高校 広島国泰寺
趣味 料理、野球観戦、ギター
特技 料理(食生活アドバイザー検定)、アナウンス検定2級
将来の夢 息子を野球選手にする
なりたい職業 広島に恩返しできるアナウンサー
長所 人前で全く緊張せん!
短所 超ネガティブ
チャームポイント 笑ったらできるエクボは、幼少のころブランコにぶつかってできた。
人生のモットー じゃけえ!
マイブーム K-POPを日本語訳すること
好きな色 黒、白、赤
好きな雑誌 HIROSHIMA Athlete MAGAZINE
好きなテレビ番組 3分クッキング
好きな男性のタイプ 野球選手
男性のグッとくる仕草 野球ボールを投げるところ
男性のグッとくる体のパーツ
私は、○○依存症です 野球(広島東洋カープ)
どうしてもこれだけは譲れないモノ 広島を愛する気持ち
私の口癖 たいぎい(広島弁で“つかれた、めんどう”の意)
1ヶ月毎日食べ続けるとしたら何? 広島風おこのみやき
何フェチ? 野球!!
どんなものでも1つだけ100円で買えるとしたら何を買う? マツダZOOMZOOMスタジアム
どんな人にはなりたくない? 戦争と平和について無関心な人
人には言えない、ここだけの話 毎日、お風呂で演歌1曲と、ういろう売りを大声で歌う。
いきなりですが、嘘をついてください うちのオヤジはカープの元エース。
自分の魅力を一言で! 広島魂じゃけぇ!!