ミス候補一覧

出水 萌子Moeko Demizu

年齢 18
血液型 B
生年月日 1992/1/31
星座 みずがめ
学部/学科/専攻 外国語学部観光学科
学年 1
身長 160
出身地 神奈川県
出身高校 厚木西
趣味 スノボ、ダンス、ライブ行く
特技 バスケ
将来の夢 ホテルスタッフ
なりたい職業 ホテルスタッフ
長所 だれとでも友だちになれる
短所 優柔不断
チャームポイント
人生のモットー なんとかなる
マイブーム ドライブ
好きな色 オレンジ
好きな雑誌 ViVi
好きなテレビ番組 深夜のマイナーな番組
好きな男性のタイプ 男らしくておもしろい♡
男性のグッとくる仕草 頭にポン
男性のグッとくる体のパーツ 広い背中
私は、○○依存症です mixi
どうしてもこれだけは譲れないモノ ONEPIECEのゾロ(笑)♡
私の口癖 やばいっ!!
1ヶ月毎日食べ続けるとしたら何? キャベツ
何フェチ? におい
どんなものでも1つだけ100円で買えるとしたら何を買う?
どんな人にはなりたくない? 心のせまい人
人には言えない、ここだけの話 まんがヲタクですっ!
いきなりですが、嘘をついてください お金ふってこーい
自分の魅力を一言で! やんちゃな遊びがスキです(笑)くだらない事で笑います!