ミス候補一覧

太田 奈都子Natsuko Ohta

年齢 20
血液型 A
生年月日 1990/6/4
星座 ふたご
学部/学科/専攻 法学部法律学科
学年 2
身長 158
出身地 岡山県
出身高校 岡山城東
趣味 節約、人間観察
特技 スポーツ、どこでもどんな時でも寝られること、変顔
将来の夢 たくさんの方と出会える仕事がしたい!そして思いを共有したい!
なりたい職業 アナウンサー
長所 意志が固い
短所 心配性
チャームポイント 目(茶色い目、出てる目)
人生のモットー イメージすることは限りなく実現が可能
マイブーム 節約
好きな色 ピンク、赤
好きな雑誌 週刊誌をよく見ます
好きなテレビ番組 ニュース番組(すぽると!)
好きな男性のタイプ 迷走中…
男性のグッとくる仕草 ネクタイをゆるめる仕草
男性のグッとくる体のパーツ 二の腕むちむち
私は、○○依存症です マッサージ依存症(肩こり、腰痛が激しいので)
どうしてもこれだけは譲れないモノ 睡眠
私の口癖 なるほど~、どっこいしょ
1ヶ月毎日食べ続けるとしたら何? 納豆!バナナ!ヨーグルト!
何フェチ? おしり
どんなものでも1つだけ100円で買えるとしたら何を買う? 500円のUFOキャッチャーを100円で獲って優越感を得る
どんな人にはなりたくない? 常識のない人、悪口を言う人、1人で移動できない人
人には言えない、ここだけの話 小学生の頃のあだ名「出目金」でした!中学生の頃、50m走6.5秒で男子よりも速かった!
いきなりですが、嘘をついてください 吉備だんごがキライなんです!あのモチモチ感、食べたら止まらないかんじ
自分の魅力を一言で! 本能的、動物的、自然体