ミス候補一覧

松川 亜佑美Ayumi Matsukawa

年齢 21
血液型 O
生年月日 1988/12/10
星座 いて
学部/学科/専攻 商学部
学年 3
身長 164
出身地 兵庫県
出身高校 四天王寺
趣味 映画鑑賞、お料理
特技 生け花、バロントワリング
将来の夢 いつまでもキレイでいること
なりたい職業 女性らしさを生かせる仕事
長所 ハッキリしていてサバサバしている
短所 涙もろすぎる
チャームポイント 足、黒髪
人生のモットー ケセラセラ、人生何事も前向きに
マイブーム スポーツ観戦
好きな色 ピンク、赤
好きな雑誌 JJ、美人百花
好きなテレビ番組 グータンヌーボ
好きな男性のタイプ 男っぽくてやさしい人
男性のグッとくる仕草 真剣なときの横顔
男性のグッとくる体のパーツ がっちりした腕
私は、○○依存症です アイスクリーム(31の)
どうしてもこれだけは譲れないモノ どんなに遊びの予定が入っても家族との時間は絶対つくる!!
私の口癖 おなかすいたよ!!
1ヶ月毎日食べ続けるとしたら何? 韓国料理
何フェチ? 胸板
どんなものでも1つだけ100円で買えるとしたら何を買う? 新しいカバン
どんな人にはなりたくない? 自分に素直じゃない人
人には言えない、ここだけの話 実は寝るときTシャツinしないと落ちついてねれません
いきなりですが、嘘をついてください ミスキャンパスなりたくありません!!
自分の魅力を一言で! 実はサバサバ男前♪