ミス候補一覧

太田 アリスArisu Ohta

年齢 19
血液型 B
生年月日 1991/2/6
星座 みずがめ
学部/学科/専攻 文学部総合心理科学科
学年 2
身長 164
出身地 兵庫県
出身高校 小林聖心女子学院
趣味 Dance!Dance!Dance!
特技 クラシックバレエ
将来の夢 ずーっと人を喜ばせつづけたい
なりたい職業 秘密!
長所 明るい、元気、妄想得意!
短所
チャームポイント 笑った時に出来るほっぺのたこ焼き君(笑)
人生のモットー Going my way
マイブーム パワーストーン
好きな色 Pink!!!
好きな雑誌 ViVi
好きなテレビ番組 深夜のお笑い番組
好きな男性のタイプ ちょいSな人
男性のグッとくる仕草 鼻をくしゃくしゃする
男性のグッとくる体のパーツ
私は、○○依存症です iPhone
どうしてもこれだけは譲れないモノ 愛犬のかわいさ(笑)
私の口癖 てかさー、アリスさー
1ヶ月毎日食べ続けるとしたら何? お母さんが作るコロッケ!!!
何フェチ? におい
どんなものでも1つだけ100円で買えるとしたら何を買う? ドラえもんのどこでもドア
どんな人にはなりたくない? マナーの悪い人!!
人には言えない、ここだけの話 幼稚園の時、段ボールスベりをして顔からスベって鼻の下をずるむけにした。(笑)
いきなりですが、嘘をついてください 私は、アメリカ人×日本人のハーフです。
自分の魅力を一言で! 元気いっぱい笑顔100倍!