ミス候補一覧

前東 沙苗Sanae Maehigashi

年齢 20
血液型 B
生年月日 1990/1/10
星座 やぎ
学部/学科/専攻 社会学部社会学科メディア専攻
学年 3
身長 158
出身地 大阪府
出身高校 帝塚山学院
趣味 人間観察、カフェ巡り、写真撮影
特技 テンションの切り替え、英会話
将来の夢 キラキラした女性
なりたい職業 アナウンサー
長所 人に一生懸命、熱い!
短所 頑張りすぎる所
チャームポイント ロバのようにたってる耳!!
人生のモットー 当たって砕けろ(砕けてはダメ)
マイブーム カメラ
好きな色 ピンク、ホワイト
好きな雑誌 GLAMOROUS、GISELe、VOGUE
好きなテレビ番組 池上彰の学べるニュース、アメトーーク、バカ殿
好きな男性のタイプ おもしろい人
男性のグッとくる仕草 さっと道路側へ
男性のグッとくる体のパーツ うでの筋力のすじ
私は、○○依存症です キャラメルスチーマー
どうしてもこれだけは譲れないモノ デコる。
私の口癖 わかりるぅー
1ヶ月毎日食べ続けるとしたら何? いくら
何フェチ? におい
どんなものでも1つだけ100円で買えるとしたら何を買う? チロルチョコ
どんな人にはなりたくない? 「いいなーいいなー」って「うらやましい!」ばっかり言う人、行動したい
人には言えない、ここだけの話 くさい臭いがプーンとしてくるとついつい臭いに行ってしまいます。
いきなりですが、嘘をついてください 宝くじ1億円ゲットしました
自分の魅力を一言で! BIGな耳でみんなの悩み相談所