ミス候補一覧

松本 紫織(マツモト シオリ)

大学名・学部
慶應義塾大学
看護医療学部
看護学科
学年
3年
血液型
A型
出身
埼玉
趣味
音楽を聴くこと、スキューバダイビング
特技
近くでTVがつくとわかる!
将来の夢
助産院を開くこと
長所
周りに染まらない、流されにくい
チャームポイント
ないです。どうしても…の場合は、腹筋
人生のモットー
明日やろうはバカヤロウ
マイブーム
旅行(温泉が特に好きです)
好きな異性のタイプ
自分をしっかり持っている人、温かい人
MP3(iPod等)の再生回数1位
なみだの日(lecca)
MP3(iPod等)の再生回数2位
seasons of Love(倉木麻衣)
MP3(iPod等)の再生回数3位
有心論(RADWIMPS)
映画の鑑賞回数1位
私の頭の中の消しゴム
映画の鑑賞回数2位
パールハーバー
映画の鑑賞回数3位
東京タワー
男性のグッとくる仕草
さりげなく道路の車道側に行ってくれる
男性のグッとくる体のパーツ
人生で欠かせないもの
No friends,No Life.
携帯メールでの変換候補「み」
ミスド
携帯メールでの変換候補「す」
すぐ
携帯メールでの変換候補「こ」
これからも
携帯メールでの変換候補「そ」
そーなんだ
1㎡のスペースで何を育てる?
サボテン
なぜ人を殺してはダメなのかを子供に説明してあげてください
悲しんじゃう人がいるもんー。○○が死んじゃったら、ママも悲しいよー、っていうか、ダメなものはダメ。怒るよ。