ミス候補一覧

中島 恵美Emi Nakajima

年齢 20
血液型 O
生年月日 1990/4/11
星座 おひつじ
学部/学科/専攻 文学部英語英米文化学科
学年 2
身長 162
出身地 茨城県
出身高校 土浦第二
趣味 テニス、旅行、ドライブ、食べ歩き
特技 ピアノ
将来の夢 人と接する職業に就きたいです
なりたい職業  
長所 どんな環境にもすぐになじめる
短所 優柔不断
チャームポイント 目の色
人生のモットー 今を楽しむ!
マイブーム タピオカ入りミルクティー、ヴァーニャカウダ
好きな色 (読めません)、クリーム色
好きな雑誌 non-no
好きなテレビ番組 しゃべくり007
好きな男性のタイプ さわやかな人
男性のグッとくる仕草 笑顔
男性のグッとくる体のパーツ
私は、○○依存症です お風呂に長く入ってしまう
どうしてもこれだけは譲れないモノ レストランでご飯を食べた後はデザートを食べる
私の口癖 そっか、そっか
1ヶ月毎日食べ続けるとしたら何? ハンバーグ
何フェチ? におい
どんなものでも1つだけ100円で買えるとしたら何を買う?
どんな人にはなりたくない? 自分に無理をして、周りになんでもあわせてしまう人
人には言えない、ここだけの話 昔左ききでした
いきなりですが、嘘をついてください 魔法が使えます
自分の魅力を一言で! ナチュラル