ミス候補一覧

山本 梨沙Risa Yamamoto

年齢 21
血液型 O
生年月日 1989/8/9
星座 しし
学部/学科/専攻 経済学部経営学科
学年 3
身長 166
出身地 東京都
出身高校 鴎友学園女子
趣味 体を動かすこと
特技 どんなに早起きの日でも朝ご飯をしっかり食べる
将来の夢 人を笑顔にできる仕事がしたい
なりたい職業
長所 前向きなところ
短所 マイペースなところ
チャームポイント 眉毛
人生のモットー 何ごとも挑戦!
マイブーム 写真
好きな色
好きな雑誌 Ray、ViVi、CanCam、Sweet
好きなテレビ番組 めざましテレビ
好きな男性のタイプ マナーのある人
男性のグッとくる仕草 笑顔
男性のグッとくる体のパーツ 背中
私は、○○依存症です 家族
どうしてもこれだけは譲れないモノ スッピンでいる時間
私の口癖 なんかさぁ…、~だよね
1ヶ月毎日食べ続けるとしたら何? サラダ
何フェチ?
どんなものでも1つだけ100円で買えるとしたら何を買う? 世界一周旅行
どんな人にはなりたくない? 常識のない大人
人には言えない、ここだけの話 秘密はありません。
いきなりですが、嘘をついてください バイリンガルです!
自分の魅力を一言で! 前向きでアクティブ