ミス候補一覧

宮崎 寿々佳Suzuka Miyazaki

年齢 20
血液型 O
生年月日 1989/9/5
星座 おとめ
学部/学科/専攻 経済学部経済学科
学年 3
身長 156.5
出身地 東京都
出身高校 田無
趣味 カラオケ、写真
特技 場を和ませる
将来の夢 人を元気にさせられる人
なりたい職業 アナウンサー
長所 負けず嫌い
短所 NOと言えない
チャームポイント
人生のモットー 素直でいること!!
マイブーム エクセルシオールのタピオカ
好きな色 ピンク
好きな雑誌 ViVi
好きなテレビ番組 めざましテレビ
好きな男性のタイプ 肉食系
男性のグッとくる仕草 熱いところ(性格)
男性のグッとくる体のパーツ 背中
私は、○○依存症です カフェラテ
どうしてもこれだけは譲れないモノ 朝の2時間
私の口癖 そうなんですか?
1ヶ月毎日食べ続けるとしたら何? お米♡
何フェチ? 女の子との口の近くのホクロ
どんなものでも1つだけ100円で買えるとしたら何を買う? 美body
どんな人にはなりたくない? たるんだ人生をおくってる人
人には言えない、ここだけの話 自分で前髪が切れません…。
いきなりですが、嘘をついてください 彼女がいます♡笑
自分の魅力を一言で! 人の笑顔を見るためなら、何でもします♡多分♡