ミス候補一覧

中島 舞子Maiko Nakajima

年齢 19
血液型 A
生年月日 1991/1/22
星座 みずがめ
学部/学科/専攻 法学部法律学科
学年 2
身長 166
出身地 大阪府
出身高校 同志社女子
趣味 テニス、映画鑑賞、旅行
特技 ダンス、お料理
将来の夢 マスコミ系、芸能系
なりたい職業 マスコミ系、芸能系
長所 明るいところ
短所 せっかち
チャームポイント 笑顔
人生のモットー 初心忘るべからず、継続は力なり
マイブーム テニス
好きな色 ピンク色
好きな雑誌 Ray、ViVi
好きなテレビ番組 お笑いレッドカーペット
好きな男性のタイプ 優しくて、尊敬できる人
男性のグッとくる仕草 笑顔
男性のグッとくる体のパーツ 背中
私は、○○依存症です スタバ
どうしてもこれだけは譲れないモノ カフェですごす時間
私の口癖 ほんま~
1ヶ月毎日食べ続けるとしたら何? 野菜
何フェチ?
どんなものでも1つだけ100円で買えるとしたら何を買う? 世界一周旅行券
どんな人にはなりたくない? 嘘をつく人
人には言えない、ここだけの話 実はつくすタイプです。
いきなりですが、嘘をついてください 六本木ヒルズにすんでいます(^^)
自分の魅力を一言で! 楽しいこと大好きです!