ミス候補一覧

山本 莉恵子Rieko Yamamoto

年齢 21
血液型 O
生年月日 1988/12/6
星座 いて
学部/学科/専攻 法学部政治学科
学年 3
身長 166
出身地 大阪府
出身高校 プール学院
趣味 旅行、フラワーアレンジメント
特技 玉ねぎのみじんぎり、よく食べれる所
将来の夢 キャリアウーマン
なりたい職業
長所 ポジティブな所
短所 楽観的すぎる所
チャームポイント おでこ、牛の甲の血管
人生のモットー 自分は自分
マイブーム 歩くこと
好きな色
好きな雑誌 Sweet
好きなテレビ番組 SATC
好きな男性のタイプ 筋肉がある人、男らしい人
男性のグッとくる仕草 重い荷物を持ち上げる時
男性のグッとくる体のパーツ 横から見た時の鼻、筋肉
私は、○○依存症です チョコ
どうしてもこれだけは譲れないモノ 睡眠
私の口癖 なんか食べたいー
1ヶ月毎日食べ続けるとしたら何? なすび
何フェチ? 筋肉
どんなものでも1つだけ100円で買えるとしたら何を買う? 海外どこでも行けるチケット
どんな人にはなりたくない? 思いやりのない、優しくない人
人には言えない、ここだけの話 めっちゃ食べます
いきなりですが、嘘をついてください 永井大がお兄ちゃん
自分の魅力を一言で! 楽しく生きて、かわいいおばあちゃんになりたいです