ミス候補一覧

牧野 結美Yumi Makino

年齢 20
血液型 B
生年月日 1990/1/18
星座 やぎ
学部/学科/専攻 政策学部
学年 3
身長 165
出身地 大阪府
出身高校 大阪桐蔭
趣味 フラダンス、動植物の生態系を知ること
特技 浜ブリトニーのものまね
将来の夢 インタビュー番組を持つこと
なりたい職業 アナウンサー
長所 物怖じしない
短所 予定を組むのが下手
チャームポイント 長いまつ毛、サバサバした性格
人生のモットー 楽しく、正しく、たくましく
マイブーム 「生物多様性100問」という本
好きな色 ピンク、水色
好きな雑誌 CanCam
好きなテレビ番組 めざましテレビ
好きな男性のタイプ 包容力がある人
男性のグッとくる仕草 頭をなでてくれる
男性のグッとくる体のパーツ 手、背中
私は、○○依存症です 納豆
どうしてもこれだけは譲れないモノ 睡眠時間1日6時間以上!!
私の口癖 お腹すいた!
1ヶ月毎日食べ続けるとしたら何? 納豆
何フェチ?
どんなものでも1つだけ100円で買えるとしたら何を買う? 路面電車1台!家の近くに走ってて、ガタンゴトンっていう音が大好きなんです!
どんな人にはなりたくない? 陰口を言う人。
人には言えない、ここだけの話 歌っていると、少しだけ音がズレます。
いきなりですが、嘘をついてください 英国出身です!
自分の魅力を一言で! 天真爛漫!