ミス候補一覧

角谷 啓奈Keina Kakutani

年齢 21
血液型 O
生年月日 1989/7/2
星座 かに
学部/学科/専攻 文学部英文学科
学年 3
身長 162
出身地 奈良県
出身高校 郡山
趣味 音楽鑑賞
特技 歌うことと笑うこと
将来の夢 幸せな家庭をもつこと
なりたい職業 おかしの企画
長所 明るいところ
短所 頑固なところ
チャームポイント 笑顔
人生のモットー なせばなる
マイブーム お風呂で歌う
好きな色
好きな雑誌 ViVi
好きなテレビ番組 お笑い番組
好きな男性のタイプ 優しい人
男性のグッとくる仕草 腕くみ
男性のグッとくる体のパーツ
私は、○○依存症です 携帯
どうしてもこれだけは譲れないモノ おでんにマヨネーズをかける
私の口癖 なんかさ…
1ヶ月毎日食べ続けるとしたら何? ラーメン
何フェチ? におい
どんなものでも1つだけ100円で買えるとしたら何を買う?
どんな人にはなりたくない? けちな人、悪口を言う人
人には言えない、ここだけの話 1日で10万円買い物をした。
いきなりですが、嘘をついてください 私はハーフです。
自分の魅力を一言で! 笑顔